SixTONESに歌ってほしいV6曲でセットリストを考えてみた

以前、こんなブログを読みました。

mitarashidango.hatenablog.com

無断リンクすみません。 もし問題ありましたらお手数ですがご連絡ください。

 

これ読んでKAT-TUNの曲をたくさん知って、SixTONESがその曲を歌ってるのを想像して楽しんだりしてたんですが、ふと思った。

私はV6担でもあるし、SixTONESに歌ってほしいV6曲いっぱいあるからこれのV6バージョンを考えてみたらいいんじゃないか!?

ということで考えました。

コンサートとかあんまり行ったことない人間が考えたものなので、この流れはないわーっていうのあるかもしれませんがご容赦ください。

 

 

1.ROCK YOUR SOUL

スト担にもおなじみRYS

ストちゃん初っ端からぶっ飛ばすの得意でしょ?(偏見)

ポップアップで登場して特効ガンガン使ってほしい。

 

2.Sexy.Honey.Bunny!

冒頭の「SEXY!」をジェシーちゃんに良い発音でかっこよく言ってほしい。

 

3.Supernova

2011年版の振付*1でお願いします。

ストちゃんのポールダンスもどきと香水付ける振りをぜひ見たい。エロい。

 

4.Maybe

会場全体に散らばった6人をスポットライトで1人ずつ照らしてください。

 

5.涙のアトが消える頃

フォエバコン*2でやってた6人で椅子囲んで踊るやつをストにもやってほしい。

しかしこの流れ、ワンナイトラブのつもりだった子となんやかんやあって付き合ったけど結局振られて未練タラタラで…ってどうしようもないな。

 

6.官尾 樹ソロ

正直これ入れたいがためにこのブログ書いたようなもん。

こういうエッッロい曲をじゅったんにやってほしい。樹ちゃんの「シー」を聞いて悲鳴を上げたい。

 

7.夕暮れオレンジ 京本ソロ

スタンドマイクで。健くんとはまた違った感じで素敵に歌い上げてくれると思う。

 

8.My life 髙地ソロ

「すべては自分次第で どうにだって変わるよ 僕にだって出来るさ」

「きっと他の誰かじゃ 代われない僕自身だ そんな風に思えたときに 何か始まる」

という歌詞を髙地さんにぜひ。

 

9.Air

このV6担が大好きなリア恋拗らせソングを爆モテ集団SixTONESのみなさんにはぜひとも歌っていただきたい。

READY?コン*3でやってた、照明の色をそのとき歌ってる人のメンカラにするやつやってほしい。

 

10.will

私の中でAirとwillはセットだから入れてしまったんだけど、これをストが6人で揃えて踊ってくれたら最高。

 

11.ユメニアイニ

SixTONESに「世界中の花をもって君に愛されに来たんだ」って言われたい。

 

12.太陽のあたる場所

少クラ*4でやってたやつすごいよかったから入れた。小道具大好き人間だからソファ使った演出すごく好き。

 

13.Darling

クロバットするならここで!間奏で5人揃ってバク転とかどうですか。きょもちゃんはなんか真ん中らへんで偉そうにしててください。

 

14.Honey (髙地、京本、樹、北斗)

かわいい恋愛ソングを歌う年長組が見たい!

この4人に「悲しい時はココにおいで」なんて言われたら絶対行くよね。悲しくなくても飛んで行くよね。

 

15.夏のかけら (ジェシー、慎太郎)

かわいい年長組を見た後は爽やかな末ズなんていかがでしょう?

分けるなら3人ずつで分けろよって感じだけど歳で分けるとどうしてもこうなっちゃう。

 

16.Time's on my side ジェシーソロ

ジェシーは歌うなら坂本くん曲だと思うの。

その歌唱力で会場中を圧倒してくれるはず。

 

17.Shall We Love? 北斗ソロ

とにかくえろいほっくんが見たい。

二の腕が見える衣装で踊ってほしい。あとグローブ。ていうか2009年のカミコン*5で岡田さんが着てたやつそのまま着てほしい。

 

18.Shelter 慎太郎ソロ

慎ちゃんならあのShelterをかっこよく色気たっぷりに踊りこなせると信じている。

他の5人バックに付けてもいいよ!てかむしろ付けて!

 

19.MAGMA

突っ走って行くぜ!な歌詞がSixTONESにぴったりだと思う。

 

20.X,T,C, beat

健くんのラップ、樹ちゃんがやるとたぶん全然違う感じになると思うんだけど聞いてみたい。絶対かっこいい。

 

21.Can do! Can go!

Jr.担おなじみCan do! Can go!はV6の曲だよ!Jr.らしくガシガシ踊ってほしい。

 

22.HONEY BEAT
もちろんスタンドマイクで。
サビ前でシンメのとこ行ってイチャイチャしてくださいお願いします。

 

23.バリバリBUDDY!

若いんだから後半にこれでも行けるっしょ!

慎太郎「マダイケルヨ!!」

ジェシー「さらにもういっちょ!」

樹「頑張るよりも楽しんで〜!」

 

24.RADIO MAGIC

北慎、京樹、ゆごジェでトロッコ乗ってイチャイチャしてくれ。

間奏のペアダンスももちろんかわいくお願いします。

 

25.SPOT LIGHT

6人だから歌えるこの曲をぜひ6人組SixTONESに歌ってほしい。

会場走り回るストちゃん!

 

26.本気がいっぱい

ラスサビ前のHEY!をめっちゃ言わせる。もっと!とか、もういっちょ!とか言って何回も言わせる。楽しい。

 

27.親愛なる君へ

散らばっていた6人が歌いながらゆっくり歩いてセンステに集まってくる。そしてラストへ。

 

28.羽根 〜BEGINNING〜

こんなん聞いたら泣く。明日からまた頑張るよ、ありがとうSixTONES

 

EC1.Swing!

ゆごじゅりヤンキーコンビに「さあ声だしな!」「さあ手を上げな!」って言われたい。めっちゃでっかい声で叫ぶ。

 

EC2.ありがとうのうた

おてて振りながらゆっくり歩き回ってください。すれ違いざまにイチャついてくれたらもう何も言うことはあるまい。

 

WEC.ミュージック・ライフ

ニッコニコの笑顔でMUSIC IS MAGICって叫ぶストンズ最高。

 

 

ストちゃん、KAT-TUNやキスマイもいいけどまたV6の曲も歌ってほしいな!

以上、掛け持ちオタクの妄想でした。

明日からのサマステ廉ストトラ公演、一曲でもいいのでV6の曲を歌ってくれますように!

 

*1:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!で初披露したときのもの

*2:V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-

*3:V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

*4:2016年8月3日放送

*5:We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009